見出し画像

アキレス(Achilles)ワークマスター(Amazon edition)

どすべんです。
梅雨入りしました、2023年都内にて。
雨のお出かけ時のコーデは長靴。
ブランドもの柄物多数あれど、シンプルかつ、機能的。ここまでが標準装備です。
その後は販路ってなるんだけど、このデッキ用(船とか滑りやすい場所)仕様の透明ヒールグリップが可愛いでしょ?

こちらはAmazonJPだけの取り扱い(メーカーに確認済)今コラボしたい長靴No.1です。
色も3色。
白、エメラルドグリーン、ネイビー。
間違えない配色に流石老舗。
Achilles様お仕事お待ちしてます。

シルクスクリーンスタジオにて。
インスタグラムのストーリーから抜粋。

写真はありませんが、おっしゃれ〜なアーモンドミルク屋さんのオープン日に先入した際、ヨーロッパ系の高身長美人女子が着用していました。
もちろん白。
わかってるなーって思いました。
透明ヒールなのに全体に超長靴な感じが、
金髪異国美女と相まって良かったわけだけじゃない、全体的な白のレインコートであわせた素敵なコーデでした。

郷に入っては郷に従えってことわざ通り。
日本にいたら通販で日本在住者のみ購入できるアイテムを頼むってスマートです。
店舗展開のない商品で海外発送なければ、それはとても珍しいアイテムとなるわけです。
それどこーのー?みたいな、対応にも
貰ってばかりの人も、キチキチの財布の紐が緩むプライスは3000円台。
そうなんです、これはワークシューズなので。
違う環境でタフなアイテムを着用するのって
ちょっと良いでしょ。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?