見出し画像

軽食・なかや

どすべんです。
週末の配達。ランチも食べずに夜勤モード。流石に腹ペコ。なんかないかな〜?時刻は17時過ぎ。近郊にあるタカノに行ったけど休み。
とほほ。じゃあ。トレファで掘るかな?みたいな流れで常盤通りを通過中、なんだ?吸い込まれる雰囲気。その時は忘れていた、フィギュアとディスプレイの法則を、

ここ、やってなくて。あ、タカノさんね。
フィギュアとディスプレイ
ビンテージ
ガチなドーベルマン
説明
渋い当時物
アートオブバランス、他所の実家来た感じ。750円、あ、大盛りだから100円増しされてる。
しょうが焼き、ビタミン追加
帰りの落とし穴


地元に人気。毎日のことだから安いと嬉しい。
そんな需要と供給がこのバランスを生み出す。
トキワ荘通りってことは、先生達も来たことあるのかな?そんな思いを馳せるノスタルジックなバランス。
それがアートオブバランス。
美的センスの多様化はカオスティックで大敗的ロマンスを追求しながら時代と寄り添わないよーな絶妙な位置を保つ。

フィギュアによる世代交代感など含めて新しい日本の姿なんじゃないでしょうか?

継続は力なり。末永く太く永く。
続く

軽食・なかや
〒171-0052
東京都豊島区南長崎3-6-16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?