見出し画像

34. 31w0d 本日無事引っ越し完了

本日、引っ越しをしました。
自分としてはなるべくやらないようにと思っていましたが結構積極的に動いてしまったかもしれない、、。お腹がとにかくめちゃくちゃ張る。

今までは大体、夜会社から帰るときだけ張っていたのが、今日は少し動くだけではってます。一応赤ちゃんの胎動はあるけど無理は禁物ですよね、、。でも早く片付けたい、、。

ということで今日は、朝の8時から夜の11時まで、作業しっぱなしでヘトヘトです😭

でも、今のうちに片付けないと出産後はとんでもないことになる、、。ということで明日も頑張ります!!

今日は疲れたのでそろそろ寝ます。
今日は途中でおかずになれるといいなぁ。

↑結局朝5時に起きました。
それにしてもどんな打ち間違い、、。
相当眠かったのでしょう。
面白すぎてそのまま残します笑。

正しくは、今日は途中で起きずに寝れるといいなぁ。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?