見出し画像

突然のおすすめのゲーム紹介

皆様お久しぶりです笑

ブルーブルーマン略してブル子と言います,!!

いや,最近投稿できなくてすみません(^ら^)

いや,別にサボってたわけではないけど,,,ね,?

前回の投稿はこちらです↴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暇がある人は是非見てくださいな(●´ω`●)

今回は最近投稿できなかった理由,(言い訳)を話していきたいなと思っております笑


理由1

SNS類全て禁止

いや,これは親のせいです()

理由2

忙しい

これも親のせい()

理由3

遊び

これも親のs()

という感じデス☆

本当に申し訳ございませんでした,心から反省しています,,,

ということで今回はおすすめのゲームを紹介していこうかなと思っています!

もし気に入ってくれたら,スキをしてくれると嬉しいです(●´ω`●)

フォローしてくれたら,何かあるかも!?

それでは,茶番はやめて,本編へレッツゴー


おすすめのゲームを今回はランキング形式で紹介していきます!!

10位 スプラトゥーン2

ダウンロード (14)

これは結構僕的にはおすすめですね!!

最近では3も出るらしいですしね,結構な話題で人気になってますね!!

僕がこれでおすすめなところは有料追加コンテンツの

オクトエキスパンション,,,だっけ()

ダウンロード (15)

です!!(誤魔化すな)

これは結構すとーりーが充実してて僕は好きですね,!!

けど,僕的にだめだな~と思うのが

Nintendo Online

ですね~これのせいでやめた人も居るしね,

9位 ポケモンシリーズ

もう,良き

8位 Minecraft

何でも作れる

マルチプレイ

オンラインプレイ

これ良いよ(●´ω`●)

7位 ウマ娘プリティーダービー

結構良い

6位 青鬼オンライン

一時期結構ハマったゲームッス

5位 PIEN

これも一時期話題だったゲームっすね

ホラゲーだっけ?

結構怖かった( ;∀;)

4位 プロジェクトセカイカラフルステージ

音ゲーの中でも代表的のゲームじゃね?

後,,,セイキンダンスね(全国のプロセカファンの方誠に申し訳ございません)

3位 Fortnite

いやぁ,これ出さなくて何があるっていうね()

まあ,やってないけど

2位 UNDERTALE

もう,すとーりー完璧

それに,感動もするし,心が痛くなるし,おすすめ!!

さて,次は1位です!!

1位 なし

え,ないの!?って思ったそこの貴方!!

これには僕なりの訳があります!!

いや,全部のゲームが良いじゃん?

だから,1位順位決めたら他のゲームとかめちゃくちゃ良いのに,勝手に順位が決まっちゃうじゃん??

,,,

だから,もうこのランキングは無し!!(は?)

ということです(●´ω`●)

最後まで見てくださって有難う御座いました!!

最後ら辺適当になってしまいましたが()

この記事に書かれているのはあくまで,ブル子の偏見なので,ご了承ください

では,また次回!!





















次回 反省文デュエルスタンバイ()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?