見出し画像

本を断捨離しての体験談

私が、初めて断捨離したのが本でした。

持っていた本は、漫画本を初めファッション誌、料理本、ビジネス書、辞書などがありました。

まずは、漫画本から手をつけることにしました。

何故、漫画本から手をつけ始めたかというと本棚の中で1番占有面積を占めていたからです!

私の場合、人比べて多く持っていたのか分かりませんが、おおよそ70冊程漫画本を溜め込んでいました。

・漫画本は、思いが詰まったシリーズばかりでどれも買った時は心を弾ませながら読み更けていたものです♪

ここから先は

747字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。