見出し画像

講習①

こんにちは、ぺこちゃんです

6月から1ヶ月、時間ができるので、講習をやろうと思います。

概要


内容
場所:都内某所
集客:誠実系声掛け
費用:1万円/月
対象:男性
その他:週2で声掛け来れる方

こんな方にオススメ
・DT(卒業希望)で誠実系に興味がある
・ナソパの指針を見直したい
・コミュニケーションを学びたい
・ネト攻略してきたがストにも興味がある
・蜜に興味あるが何をしていいか分からない

自分が指導する内容
・声掛け合流(声掛けスポット)
・アポ添削(ボイスメモを送る)
・LINE・電話添削
・アポ(女性)を通して自己啓発

以上がザックりとした内容です。
気になることがある方はDMください。


以下からは自分のナソパに対する向き合い方と、1ヶ月のフローになります。

別のnoteにて詳細を書くのですが、自分のナソパ講習では以下をやってもらいます。
・50アポ(全打診)
・夢の実現のために行動(声掛けは怠らない)
これを達成してもらうことであなたのニーズに応え、納得いくナソパ生活を送って貰えます。


ナソパのスタンス


自分の人生のモットーは「流れるままに」です。もう運命は既に決まっていて、何をしても結果は決まっています。それは1面ではつまらなかったり、努力し甲斐がなかったり、と無意味に感じられるかもしれません。しかし、もう1面では「だからこそ何をしても良い」という自由を手に入れられるのです。全ては完璧な流れで出来ているため、あなたがこれまで下してきた、そしてこれから下す意思決定はすべて「正解」になります。だからこそ周りや常識に標準を合わせるのではなく、心が動くままに行動することでより人間ぽくより軽やかに人生を送ることが出来るのです。

そこをより良く学べる機会がナソパにはあると思っております。

欲望のままに声掛けをかけ、アポをすることで自己を発見し、そこで自分の弱さを知り、パートナーとなる人に補い合って貰います。その活動中に「仲間」と呼べる人と出会い切磋琢磨し、生涯付き合っていく人と出会えるのです。


人は変われません。
これは本質的なことが変わらないということです。過去を振り返ってみても「結局自分は同じことをしてるなぁ」となることがあると思います。
自分の話だと「空を眺めボーッとし、朝早く起きて勉強して、誰かとお喋りしてる」こんな幼少期と学生生活でした。そして今も女性の家でダラダラと過ごし、ナソパ仲間と合流しては声を掛けたり一緒にお酒を飲んだり、時には女性攻略のために策を練ったりと何ら変わりない生活を送ってます。

しかし歳は取るもの、
学生生活が終わり社会人と進み自分がしていた生活が脅かされることになります。そこで「変わらないために変わること」を、選択します。
社会の需要に合わせて自分のスキル(できること)を活かし、提供し報酬としてその活動を再開させることができました。

2021年1月に会社を辞めてこの界隈に童貞で入った私は、街中に歩く女性に声を掛け、いっぱいアポをしいっぱい負けてきました。おそらく、世の中からすると底辺で負け組かもしれません。しかし自分は「変わらないために変わる」この努力をし、以前の幼少期のように自由気ままに生活ができるようになりました。

これからも、自分は歳をとり、社会に求められることや求める人が変わり、続けると思います。それでも諦めることなく、環境に身を任せ、自分がこれまでしてきたことをこれからも続けられるよう、努力していきます。


別のnote
講習②、講習③に具体的な講習で学べる内容が書いてあるので、興味ある方は是非ご覧なってくだい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?