見出し画像

Cutipolは洒落ている

ずっと欲しいと思っていたカトラリーをいただいた。
Cutipol、案外身軽だ。

色展開が豊富で、選ぶにしてもどれも好みだし、
箸を使うような持ち味が唯一無二だけど、
既に持っているカトラリーで不足はないし、
高級品を手に入れて心も豊かになるもんかしら?
とか何とか、購入を迷っていた代物。

なんと自ら私の手元に来てくれるとは。

何が嬉しいって、
誰かの分も含めた2セットじゃなくて、私だけのためのセットであること。
ひとり時間の贅沢を満たす相棒としてこの上ない。
Muito Obrigada まいしすたー。

これまで欲しいものは大概自分で揃えてきたけど、
贈り物ってありがたいもんだな。
この齢にして感慨に耽っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?