ああなるほど

ああなるほど。

文章表現の中に生きる方法もあるんだ。

最近は、あまりにも自分が世の中の役に立てなさすぎて、

あらゆるものに対して適性がなさすぎて、

圧倒的に引きこもっていますた。


なるほど。


「文章表現の中に生きる」

って方法もあるんだね。


現実社会で、

あまりにも生きるのが難しくて、


「人生難しすぎ詰んだ\(^o^)/」

状態だった自分でした。


でも、

みんなの文章やイラスト、

とってもおもしろいし、励まされる。


こういった場所での表現活動もあるんだ。

勉強になりましたm(_ _)m


この世界では、

ちょっとだけ「頭でっかち」から

抜け出せそうです。


ああ、久しぶりに居場所のいいところを見つけました。

ありがとう。note。


なおき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?