見出し画像

デパコスって緊張する。

抗がん剤治療が終了して
スキンケアやメイクを頑張っている

朝晩、5分のパックに
メイクもするようになった。
前はすっぴんが楽〜(メイク落としがめんどくさかっただけw)で
ほぼ、毎日ノーメイク

目指しているのは
ノーメイクでも水分と艶のある素肌
肌が強いから何を使っても大丈夫なんだけど
だからこそ、何を使っても効果がそんなに感じられない?!

と、話がそれちゃったけど
数年ぶりにリキッドファンデを買いたいと思って
メイクをしている友人がおすすめを聞いたら
NARSやアディクション、ディオールって言われて。。。

わたし、コスメカウンターに行くのが苦手なの!!!

あの白いライトにバッチリメイクのスタッフさん、、、
スタッフさんに声かけられるのが、ホント苦手!!!

でも、色味チェックをした方がいいよね〜

でも、あの空間に行くって考えただけでも緊張する!!!

ドラコスで済むなら済ませたい。。。
デパコスの良さとドラコスの違いって何!?

誰もいないコスメカウンターで静かに買い物したい
行けば済む話なのに勇気が出ない。
40にもなって、、、情けない。
どんどん買い物から遠ざかっていく、、、
こうやっておばさんになっていくの?!(涙)

緊張しーを直したい。
堂々と人に会いたいし、ましてや買い物したい。

何がそんなに緊張するんだろう???

オンラインで買い物すればいいやん、ってわかっているけど
そうやっていくとどんどんダサい人間になっていきそうで怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?