ワクワクすること

今、なんの制約もなければ、なにがしたい?
お金も、時間も、なんのしがらみもなければ、なにをしたいですか?

旅に出たい。
ギターを弾きたい。
ケーキを焼きたい。
海に潜りたい。

マンションを買いたい。
ガラス細工をしたい。
占いの勉強をしたい。
ハワイアンジュエリーの買い付けに行きたい。

なーんにもしない日を作りたい。
カフェで本を読みたい。
アロマのマッサージを受けたい。
美術館巡りをしたい。

外国の知らない文化に触れたい。
お気に入りの万年筆で字を書きたい。
燃費のいい健康なカラダを作りたい。
もう一度大学へ行きたい。

いくらでも、出てくる、出てくる…。

今のわたしは、そこへ繋がっているかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?