自由とは相手の自由も考えること

いかにもロックやってるおっさんが、自由は悪みたいなことを言っていて、ロックでもねぇな~と思いつつブロックしたんだけど、まああっち系の人たちの目的は日本衰退からの反米連合的な国々の日本支配だからなぁ🤔{そりゃ自由を阻害してくるわけだ)
まあ外国人嫌いじゃないけど、日本人である以上あっち側には加担出来ないんですよね🥺{知ってしまった以上は)
だから極左の域の選択肢は既に切り捨てております( ˙-˙ )
で、自由の話ですが、自己中になるという話ではなく相手の自由も考えるのが真の自由だということで、やっぱ法をなるべく守る話に繋がっていくわけです(まあこれはいつも言ってるのでカット✂︎)
かと言って(歳くった?)ネトウヨがレコ大の若い日本人ディスってるのを見たので、なんだかなぁという気になりました( ˙-˙ ){どっちにもそういうのいるよね)
だけどわしは祖国側を離れるわけにはいかんのじゃという話じゃった👴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?