障害者施設反対

が話題になってますが、俺も障害者施設にいた頃、そういう差別を受けたことがあります。
身体が鈍るということで体力を付けるために散歩の時間があったんだけど、そこに近所のさもしないおっさんが来て「家の近くに来ないでくれ」とクレームを言った👴🏻
まあこのおっさんが見るからに訳ありで、その家も平屋のボロいアパートで明らかに闇を抱えてそうな感じだった🏚
知らない人が俺と闇おじを見てどっちが障害者か?と問うたらまず当てられないんじゃないかぐらい🙅🏻(まあこのおっさんも俺を見て言ったわけじゃないけど)
何が言いたいかと言うとお前も俺も所詮人間だということよ(-…-)フォッフォッフォ
多分自分より下の人間を作りたいんだな。
SNSではショウガイシャーー、テチョウモチーー└(՞ةڼ◔)」{キモチイーー
なんて言ってくるイジョウシャーーも多いけど、そいつらの中身はこんなさもしない闇おじかもしれませんよ😎

※施設にいる障害者は治療中です。社会に蔓延る治療してない障害者との差は明らか
※あくまで公道を歩いていただけ。誰も奇行してない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?