オンライン発送2ー3週間待ちのAppleAirPods Pro を即日入手する方法

Apple  AirPodsProを即日ゲットしたのでそのTIPSを共有します。

AirPodsPro即日入手方法

販売開始時点では翌日出荷だったのが、発売日入手の方の高評価レビューが増えるにしたがってオンラインオンラインストアの発送予定は2ー3週間待ちとなってしまいました。

即日入手できる方法は無いかなと考えていたのですが、AppleStoreの店員さんに教えてもらった方法で無事即日入手出来たのでその方法を紹介します。

11月3日現在、オンラインストアの在庫は売り切れで発送は2ー3週間待ちとなっていますが、AppleStore実店舗にはほぼ毎日一定数の在庫が入荷します。

この入荷在庫分は毎朝6時にオンラインストアで情報が更新されて、この在庫分を店頭受け取り、本日、というオンラインでの購入方法があります。

(11月5日朝のスクショ)

画像1


購入の際のオプションで店頭受け取りを選択し、当日受け取れる店舗を選びます。

ここで店頭受け取りでも2ー3週間後となっている場合は当日の店舗在庫が売り切れたという意味です。また翌朝チャレンジしてみましょう。

というわけで、私はこの技を利用して無事当日購入が出来ました。

すぐに手に入れたい!という方はお試しあれ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?