見出し画像

お久しぶりです。

チャオズ!どうも餃子くんです。
懐かしい〜。みんな忘れちゃってない?
僕だよ僕、餃子くんだよ🥟

まずはじめに、長い間投稿できていなくて久しぶりに何かしら書けることを嬉しく思います!

約5ヶ月ぶりのnoteということで、お久しぶりです。将来のことについてたっぷり考える時間をもらって、ようやく落ち着きそうなタイミングだったので再開していこうと奮起した所存です。

特に今日は書くことを考えてきていないので、復活しますよ〜っていう報告のブログに終始します。

また次回以降リハビリとして脱線回を設けながら、読んだ本や身につけた知識などのアウトプットを目的にやっていこうと思ってます。

また皆さんに楽しんで読んでいただけるnoteをかけるようにやっていくので、宜しくお願いします!

ここまで読んでくれたそこの君!いいやつだよ。んじゃまたな〜。
(久しぶりに言うと照れるね笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?