見出し画像

2024年、一発目のプレスリリース


本日、プレスリリースを発行しました。

こちらからプレスリリースを確認できます

僕は・・いや、当社は可能な限りプレスリリースを出します。
とはいえ、1回で数万円かかるのもあるが・・

メディアへ向けたプレスリリースを出し続けるのは大事な事。
SNSのように一般の方だけではなく、メディアに情報提供するのは
企業にとって大きな差が出てくるんだよね。

おそらくだけど、中小企業でプレスリリースを活用してる企業は
決して多くないと思うんだわ。

もったいないよね。

今は情報過多、いくらでも情報やニュースはあるからこそ
以前にもましてプレスリリースは重要だと思ってる。

もちろん、メディアに取り上げられなければ
無駄な費用にはなってしまうけど。

ということで、皆さんも読んでみてね!!

こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?