見出し画像

毎日お疲れのひざ・肩・腰に全身用マッサージクリームはいかがでしょうか?

弊社の商品アッシュミュエ クリームマジック(全身用マッサージクリーム)をご紹介させていただきます。

アッシュミュエ クリームマジック

・年齢とともに体の違和感を感じている
・毎日の運動を日課にしている
・朝から調子がでないと感じる
・デスクワークで体がつらい
・子供と思いっきり遊びたいけど...

年齢を重ねていくと身体にどこかに違和感を感じていませんか?

使い方は簡単!
違和感を感じている場所にクリームを塗り込むだけ。
マッサージしながら塗布することで身体の循環を促しお悩みを優しくケアしてくれます。


成分特徴

コンドロイチン硫酸Na
(軟骨、骨、血管などに存在し柔軟性を保つ役割をしている)​
シャクヤク根エキス
(肌を健やかに柔軟に整えてくれる)
ホスファチジルコリン
(マッサージの効果をサポートし、すっきりと導いてくれる)
アセチルグルコサミン
(人体では軟骨、骨、血管などに広く存在し柔軟性を保つ役割をしている)
グリチルリチン酸2K
(肌を健やかに整えサポートする)
など33種の機能性成分を配合しています。
※上記、全て整肌成分

特に次世代成分NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド:整肌成分)を配合することで肌本来の力に働きかけ、健やかな肌へ導きます。
浸透技術nano PDSで肌の角層奥深くに成分を届けます。

話題の成分NMN*とは

NMN*はエイジングケア(年齢に応じたケア)が期待できる物質として注目を集めています。
NMN*を補う事で潤いを保ち、若々しい印象の肌へ導きます。
アメリカで研究発見された話題の成分。
ヒトやあらゆる生物に存在し、体内で自然に生成されている
物質ですが年齢とともに減少し、様々な体調の変化に関連があると考えられています。

*NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド/整肌成分)

浸透*技術nano PDSとは

ナノ化された成分を油相で包み込むことで肌表面に塗布した際に細胞間脂質と親和しやすくなりナノ化された成分が角質層で分散し浸透*性が向上します。

分子量が大きいコラーゲンやヒアルロン酸など親水性の成分は、通常皮膚のバリア機能を通過できませんがnano PDS技術の特性を活かす事で美容成分を保持し肌奥深く*届けます。
(*2角質層まで)


アッシュミュエ クリームマジックのこと少しでもお分かりいただけましたでしょうか。

現在自社ECサイトと楽天市場公式ショップでは全額返金保証キャンペーンを実施しております。
気になった方は是非この機会にお試しください!

アッシュミュエ クリームマジックで快適LIFEを過ごしませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?