他人ウケより自分ウケ!


【VIRTUOUS】とは?

画像3

「誰だって大人な日も そうじゃない日もある。

どんな日でも大切な人に逢う為の「あなた」になれる服。」

がコンセプトのアパレルブランド。

ダンサーとしても活動している私NEO( Instagram:@i.am_neo )が

ダンサー向けの衣装としてアパレルアイテムを展開したのが始まり。

低価格のファストファッションが主流になった昨今で、

「自分にとってお気に入りの服は流行に捉われずいつまでも大事に着てほしい」

という思いを込めて立ち上げた。

廃刊になり2019年5月に復活した

伝説の渋谷系ギャル誌「egg」にも掲載されるなど、

今後の成長が楽しみな注目ブランド。

実店舗はなく、SNSやECサイトでのオンラインショップ展開を行なっている。

【VIRTUOUS】のこだわり

画像4

VIRTUOUSのアイテムは「いつまでも着続けたい1着であり続けたい」という思いから、

デザインはもちろんのこと、ディティールや着た時のシルエットにこだわり、アイテムの随所にそのこだわりを散りばめている。

ただのストリートカジュアルで終わらない、どこかセンシュアルで高級感のある雰囲気も持ち合わせた唯一無二のテイストで、着る人の“潜在的個性”を爆発させる。

VIRTUOUSの魅力は

「大切な行事や背筋を伸ばして出かけたい場面」

でも、「気の知れた人とのカジュアルなお出かけ」

にも着られるアイテムが揃っていること。

また、性別問わず着られるユニセックスなデザインも豊富。

メンズが着るとシンプルの中に個性を光らせた“脱”量産型男子になれる着こなしに。

そしてレディースが着ると、メンズライクな雰囲気の中に芯の強い女性像を演出してくれる。

そんなVIRTUOUSのアイテムはカップルでのペアルック・シミラールックにもぴったり!

二人のその日一日の気分と思い出をグレードアップさせてくれること、間違いなし!

【VIRTUOUS】のおすすめアイテムと着こなし

ここからは魅力たっぷり、今後が大注目のVIRTUOUSのおすすめアイテムとそこの着こなしをチェック! 

シンプルスタイルの中に個性を爆発させた唯一無二

オンリーワンな自分ウケスタイルを思いきり楽しんで!

▼Line T(¥6,800)

画像2

着心地抜群の定番白Tシャツに肩から縦にブランドロゴと花火のグラフィックが描かれた「ありそうでなかった」オンリーワンな一枚。

一枚で着て様になるのはもちろんのこと、ジャケット着用シーンのインナーとして着るとパッと見は無地のTシャツでも、ジャケットの内側からグラフィックがさりげなく顔を出すハイセンスな着こなしに!

▼ビッグシルエット7分袖 [BLACK]  (¥7,200)

画像1

トレンドのビッグシルエットTシャツは、さらっとした軽い着心地でどんなアイテムともマッチして、着こなしの幅無限大。フロントは胸元の小さめロゴがアクセントで、合わせるアイテムと喧嘩しない無駄のないデザインが特徴。

シンプルなフロントとは反対に、背中には大きなロゴプリントがあしらわれていて、シンプルなコーディネートに抜群の存在感をプラス。

メンズはもちろんのこと、

レディースのスキニーパンツやストレートデニム、

アニマル柄のプリーツスカートと合わせて細ベルトでのブラウジングも可愛くキマる!

メンズ、レディース問わず360°抜かりなくクールでファッショナブルなスタイリングに。

流行やトレンドを追うのもいいけれど……!

「自分らしさ」を見失ってしまっていてはせっかくのお洒落も魅力半減。

自分らしさを120%楽しむことができるVIRTUOUSのアイテムを着て、自分らしく!

そして

時には新たな着こなしや、新たな自分を発見して毎日のファッションを全力で楽しんでみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?