銀河人類とは何なのか🔫 2


🔫🔫🔫

(1) Splatoon(スプラトゥーン)(@SplatoonJP)さん / X


宇宙人って……一体どんな姿してるの…?(恐)

おそらく、今まで皆さんが思い浮かべていたのは、大体がよく有名なSF映画とかに出てくる「灰色で目がグリッとした」いわゆる ”グレイ” と呼ばれるようなものたちなのではないでしょうか👽

パーティーグッズとかで「宇宙人」って種類を検索しても、大体がグレイの顔な感じがしますよね(笑)

それくらい世間では、あの極端に偏った姿のイメージが定着していたということなんです🥳

あのなんか着ぐるみ感がすごい楽しいグレイも、あれはあれで確かに宇宙には存在していますが、

グレーのやつだけが宇宙人の姿ということでは全くありません。

また、驚くかもしれませんが、ほとんどの方は宇宙人や宇宙船に今世でも既に遭遇した経験があります。

それは主に、心的ショックの少ない「夢の中」で遭遇が行なわれている場合がほとんどかと思われるため、大体は本人が覚えていません。

もちろん自分もまだまだ知らないことだらけですし、まだまだ分からないことだらけですが、

とても覚えきれるものではないほどの数の種族の宇宙人が、この広大な宇宙に生息しているというのは事実です。

ここから先は

443字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?