見出し画像

"isosceles e.p" Release Tour 完

おはようございます、こんにちは、こんばんは

NEOのVo.Ba.のしゅーたろーです

先週無事に"isosceles e.p." Release Tour
全14本(2本はコロナキャンセルしてしまったけど)
が終わりました

このツアー本当に波瀾万丈でした
初日6.11に栄R.A.Dから始まり
初日に来ていただいた方は分かると思いますが
順風満帆なスタートを切ったのです

ツアー2本目6.12神戸BLUE PORT
ツーマンで50分ライブをし
これもまた来ていただいた方が多く
俺たちどこまでも行こうぜ!なんて
夢のある話をしてました

ところが↑以降
ギターの早川諒と一切連絡が取れなくなり
おいおいおいおいおい
マジかよ、○すぞ!ってならず
逆にズドーンと落ちてしまいました
正直に言うともう投げ出そうと思いました。

だけど、そんなのは良くない
NEOを楽しみにしてくれてる人もいるって思ったら
そんな生半可な状態でツアーを辞めるってのは
俺にはできませんでした

なので、4年ぶりにギターを弾いてでも
キャンセルは絶対にしないぞ!!という気持ちで
6.21の高田馬場club PHASE公演と
6.26の鈴鹿ANSWERの公演はギター弾きました
NEOのギターむじぃっすね…

そんな中、ギターかベースかどっちを弾くか分からない状況の中
たくさんのサポートメンバーが助けてくれたおかげで
Vo.Ba.として後半戦
7.2の磐田FM-STAGE以降は全て
普段のパートで演奏することができました!

このツアーほぼサポートしてくれた
じゅんくん(Dr)
りょーすけ(Gt)
この2人が居たからこそ完走できたと思います
本当にありがとう!!

そして所々力を貸してくれたサポートメンバーたち
6.11 栄R.A.D そうし(Dr. from ウェルビーズ)
6.21 高田馬場club PHASE るい(Ba. from TEAR)
6.26 鈴鹿ANSWER てつやさん(Ba. from Crest of Thread)
7.2 磐田FM-STAGE キリ(Gt. from TOYSNAIL)
7.23,24 栄Party'z 畑くん(Gt. from FAKE STANCE)

本当にたくさんの人の支えのおかげで
NEOが成り立ちました

このツアー来てくれたお客さんも
サポートしてくれたメンバーも本当にありがとうございました。

NEOを辞めなくてよかった

そしてツアーを無事に完走できてよかったです

群馬と大阪はリベンジしに近々行きます

話は変わり
先日サポートメンバーのじゅんくんが
機材車を大破しました
これが本当のツアーファイナルなのか…

バンド波瀾万丈年ですが
予想できない出来事も楽しんでいくしかないので
今後とも何卒よろしくお願いします

P.S. 早川諒未だに連絡取れてません。

ギター大募集してるので
サポートからでも一緒にやりましょう!!

neo16.info@gmail.comまで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?