見出し画像

LINEスマート投資の内訳紹介(株以外編)

記事をご覧いただきありがとうございます。

さとりと申します。

今回は、身近なLINEアプリから登録できる投資について解説してきます。

投資をしたいけど、なんか怖い・不安と思っている方、おりませんか!?

そう!私です(笑)

少しでも、いろんな方に一歩踏み出せるように動画作成しました

ゆったり解説している動画はこちらです(^^)/


投資している方々であれば、余裕でわかると思うのですが、

初心者の私からしたらわからない単語ばかりで困ることが多かったので、自分なりに解説してみました(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?