近況と今後について

お久しぶりです。 Landscaperです。
前回書いた記事が約一年前でビックリしています。
前置きはここまでにして本題に入ります。

近況

9月末で職場を退職しました。
1年間勤め色々努力し自分なりに頑張ってきたのですが、心身に限界が来てしまってこれ以上続ける事ができないのとこれに関連してクリエイティブな事ができなくなってしまった事が主な理由です。

ただ、全くWeb経験がない自分を受け入れてくれた事ややりたい事が色々出来たり、色んな事をやらせていただいたのは感謝しています。

今後について

近況で少し触れましたが今後は自分のキャパに正直余裕がなかったのでしばらく何も考えないというのもアレですがゆっくりと自分の事について見つめ直していきたいです。

辞めた事もあったせいか現在は趣味の範囲としてまたクリエイティブな事がしたいと思ってきたので環境と自分のポテンシャル次第でまた初めていけたらと思います。

クリエイティブについて

現在のやりたいこととしては今まではBMSのBGAの制作やジャケットなどの音楽ゲームを主軸としてやっている気がするのですが、FRENZや今までやっていた自主制作を0からやっていきたいなぁと思っています。

話は変わりますが、今年に関しては自分の制作というかGroundbreakinGとしての制作(2023年4月)で最後になっていると思います。

まだはっきりしてなくて申し訳ないんですけど、BMS関連の映像やビジュアル制作で今まではBOFでやってきました。
今後はBOFでなくイベントに関与しないBMS曲やBOFでないイベントメインでBGA・ビジュアル制作ができたらいいなぁと思っています。

直近の告知

来たる10/14(土)に3年ぶりにSHOXXXXがリアルイベントで開催されます。
場所は浅草Stellaで開場が13:00からです。

SHOXXXXってなんぞやと言われるとクラブイベントであり音ゲークラブイベントでありアニクラでありVGMイベントでもあります。

SHOXXXX 配信のSubStream観ている人ならなんとなく伝わる気がするのですが、異質というか独特というかうまくは言えないんですけど、SHOXXXXというイベントでもありジャンルでもある気がするので少しでも気になったら遊びに来ていただけると嬉しいです!

詳しくは下記ツイート記事より

自分は「The Groundbreaker」をテーマとした、音クラかつクラブイベントでの新しい開拓者になれる様なお客さんに衝撃を感じられるMIXが出来るように頑張ります!


そんなこんなで色々とあったのですが今はゆっくり落ち着いて色々やっていこうかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?