日記5

仕事からしばらく離れることになって、気ままな日々を送っている。

今日は気持ち早めに目を覚ますことができて、いつも通り昼近くまでベッドで溶けていた。
ドロドロに。

昼から運動して、銭湯で身を清めて、久し振りに自炊用の食材を買い込んだ。
買い物の途中で気力が足りなくねぇか?と気付きながら、ポテポテと帰路に。

結局日が暮れるまで音楽鑑賞。
懐かしい曲を何かの拍子に聴くことがあって、そのながれで色々聴きたくなったんですよね。
音楽はよい。とてもよい。

ひとしきり堪能した後、若干散らかった部屋を片付けて、調理を開始する。
最高に美味いのができた。
大満足。
何を作ったのかは教えない。

残りの時間はネットを彷徨うことに充てた。
実に非生産的で有意義な時間。
何か大切なことを思い出した気がした。

そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?