【令和3年2月24日】最高だった!

おはようございます。

しばらく更新できておらず誠に申し訳ございません。

昨日は、藤田文武衆議院議員をゲストにお呼びして、日本維持の会学生部主催「徹底議論!ポストコロナの経済社会」を開催致しました。非常に盛り上がるイベントとなり、イベントの責任者として嬉しく思います。藤田文武衆議院議員、また当日オブザーバー参加でお越し頂きました音喜多駿参議院議員、ありがとうございました。

さて、まもなく3月を迎えます。3月と言えば、日本維新の会関東学生部長の任期であり、部長選挙が開催される月です。今後の学生部について、一人一人がしっかりと考える事ができるよう、有意義なものにしたいと思います。

学生部の予定を一括管理しているGoogleカレンダーを眺めていると、ここ最近はほぼ毎日何かしらのイベント・会議・政策議論があります。これは一年前では考える事のできなかったものです。新型コロナウイルスという未知のものが我々の生活を奪い、どうやって活動をしていくか模索をしている最中でした。しかし、この一年間で日本全国でオンライン化が進み、オンラインでできる事はオンラインでするようになりました。しかし、そうした中でもオンサイトの重要性を改めて強く感じるものです。全ての活動がオンラインに集中する事なく、程よいバランスでオンラインとオンサイトで活動をできたらと思います。お近くに学生部にご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非学生部のTwitterアカウントよりHPまでお越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?