【令和3年1月24日】

こんばんは。

本日は一日中ぬくぬくとしておりました。たまには休憩することも必要ですね。午前中はYouTubeを見て、午後は読書をしていましたが、いずれも多くの学びがありました。

YouTubeといえば、いつも学生部でお世話になっている松本ときひろ品川区議会議員もチャンネルを開設されています。バーチャルYouTuber議員として活動されていますので、是非ご覧ください!


本日は、「シュガーマンのマーケティング30の法則」を読みました。僕の尊敬しているメンタリストDaiGoさんも推薦されているこの本は非常に勉強になりました。今後の部運営で活かしていけそうな内容も沢山ありましたので活用していきたいと思います。彼の発言は賛否両論ありますが、知識量は物凄く、非常に勉強になります。


現在、学生部には多くの企画があります。日本維新の会学生部でしかできないイベントをたくさん用意して参りますのでリリースまでお楽しみにお待ちください。

明日以降も皆さんに沢山の期待をお寄せ頂けるような学生部作りに努めて参りますので宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?