【令和3年1月27日】 松本区議イベント参加募集中!!

こんばんは。

昨晩は更新できず誠に申し訳ありませんでした。ありがたいことに最近予定が立てこんでおり、時間を作ることができませんでした。

昨日は、全国役員会議が行われました。新しいプロジェクト(?)のスタートに向けて、議論をしました。僕は、その責任者を任されており、これまで準備を進めて参りました。高校生といえども、議論の場になったら年齢など関係ない。いつもこの心構えで望んでいます。今回のプロジェクトは、維新学生部がより組織的に運営をするにあたって大きな役割を果たすものであると考えています。


「学生×松本区議 オンライン座談会第二弾」まであと3日となりました。現在も参加申し込みを受け付けております。25歳以下の方であればどなたでも参加可能なので是非ご参加ください!!


現在は、松本区議イベントに奔走しております。高校生ということもあり、まだまだ世間知らずな点も多い事からご迷惑をおかけした事もあったかも知れません。しかし、やるべき準備はしっかりとやってきたという自負があります。今回はサポートメンバーということで、メインで頑張ってくれているメンバーを全力でサポートします。当日まで最善の準備をし必ず大成功を収めることができるよう全力を尽くして参りますので宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?