部長と受験生の二足の草鞋でテイクオーバーゾーンを駆け抜けます!

こんばんは。

日本維新の会関東学生部長選挙において、二度目の当選を果たすことができました。これから実行していくことなどはこれまで述べたとおりですのでここでは省略させて頂きますが、今は前回の当選時よりもより一層闘志に燃えております。

この選挙戦では、関西のさくちゃん候補と一緒に戦ってきました。志を同じくして戦ってきたこの1週間は非常に中身が濃く、楽しかったです。これ以上書き出すと止まらなくなってしまいますので笑、この辺りにしておこうと思います。

結果がどうであれ、関東はNeo、関西は太田さん、九州はMatyuさん、広域はゆずポン酢さんでしっかりと連携をして更なる発展を目指して、維新らしい学生部を創っていければと思います。選挙は選挙。

さて、僕は以前から申し上げている通り、今年から本格的な受験生となります。まずは、次の学生部を任せていけるようなランナーをしっかりと育成し、部長と受験生の二足の草鞋で、次の関東学生部の引っ張ってくれる方にバトンを渡すためのテイクオーバーゾーン(次の任期)を駆け抜けて参ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?