見出し画像

痩せたい!


どうも ねんねこです。

実は最近太りまして。

この前4連休あったじゃないですか、
あの時実家に戻ってたんですよ(とはいえめちゃ近い)

母と2人で美味しいもの食べに行こうと計画して
もりもり食べてました。

家でも外でもめちゃくちゃ食べてた。

当然のように太りました。

牛タン、麦飯とろろ、焼肉、ケーキ、ハンバーガー…

体がでかくなる物ばかりですね。

そこでリングフィットアドベンチャーを今更ながら購入!

ソフトを入れ替えるのがめんどうなのでダウンロード版にしました。

後から任天堂よりリングが送られてくるんですね。


早速やりましたよ…

めちゃくちゃ楽しいやんけ…


そして人生で初めてスクワット100回以上できました。
ゲーム進めてたら回数こなせてた感じです。


ゲーム好きな人は楽しいですよあれ。

冷房入ってるのにめちゃくちゃ汗かいたし
脚がぷるぷるしててしんどい。

痩せますように…

そしてリングが壊れませんように…
押し込み操作があるんですけどリング壊れないかな、折れないかな…と心配。

任天堂ありがとう、
昔持ってたWiiのWii Sportsは続かなかったけど
これは続きそうです…

フィットボクシングも買おうかなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?