見出し画像

迷子の羊ノ灰色革命 第7匹

🟢2020ネン伍月度❗️🧨

🟣ゲーム渦へと埋もれてく¿?配信脳

🟡く〜ぴぃーちゃんモデルデビュー🖍

🔴コンピューター爆破ちゃんとロックお兄さん[ねんね独占インタビュー]

🔵特典:梅雨を切り裂くレインボーく〜ぴぃートートバッグ🧚‍♂️


「はい、おっけーでーす」

「おつかれしたああ」

「おつかれさまでございましたのでありました」



「ありがとうなんだよ」


⚡️今月のインパクト💫

※PC崩壊間近〜FF7Rでの兆候が悪夢へ〜

誰しも寿命というものがある。生きとし生けるもの全て、進化と共にタイムリミットがある。ある人はそれを衰退と呼ぶのかもしれない。私筆者はそれを否定する。終わりがあるから今が儚くも美しい。永遠に美しくあれる。
どんな魔物やら悪夢に包まれても本当に大事なものは消してはならない。メモリーは心の奥底に眠っているのだ。
あきらめたらそこで試&:/‘¥¥¥.........ですよ、なのである。


“フリーズして作曲できません。次回作このままいくと弾き語りです”

※コイン爆120なるものが期間限定で誕生。10時間配信を超えてみせたねんね/すー

5月末東京でようやく緊急事態宣言なるものが解除された。そんな最中都内某所にて我々インパクト社はねんね/すー氏にインタビューを敢行。解除された日に料理配信で喜びを表現したというねんね氏は我々が差し上げたアイスコーヒーの氷をアイスピックで砕きながらコーヒーをひと口も飲むことなく静かに言葉を発した。

「PC爆破したい」

※水曜朝を通過する24時間配信は2度としないと誓ったねんね氏。メンテに心を折られたようだ…

ゲーム配信率が異常に高くなった上、作曲に必須な道具を爆破したいとは耳を疑う、今までの公約などに矛盾さえ生じてきそうな内容だが、それを全てわかった上での発言だと我々は捉えた。

「楽しいんですけどね。なんかもうエスカレートというか、生身がいいというか、嫌いなわけじゃない。新たな文化とかが誕生しつつある昨今に変に憧れちゃったかもしれません」

なんとなく言いたい事を汲み取った。
鎖に繋がれたような日々、日常と呼んでいたあの頃に戻れない苛立ちからの反骨精神とも言うべきか。

「人に会いたいってわけじゃないですよ。絡みたいは絡みたいんですけど。期待を裏切りたいとかでもない。平和にはしてたいけどPC不調がなんか今の世界とダブりました。不調なら不調を利用しちまえって、、爆破しちまえって、、、あ、ゲーム好きなんすよ」

そこからねんね氏は答えてはくれなかった。
彼風に記せば、最後にふざけてはぐらかしやがった、です。

※5月最終日に作ったシーチキン入りアボカドグラタン。「ネット覗けば料理ゲーム料理ゲームだらけですよね。腹立つわ、最高。」と言いながら写真を提供してくれた。

今年は富士山山頂で顔出しする発言など場面場面でnextステージを示唆していたねんね氏。だがそれも厳しい現実となり、PCのことも含め彼の中で考えているプランは今再構築している時期に違いない。そもそもプランなどない部分ももちろんあるだろうが、顔出しについて最後にダメもとで尋ねてみた。

「示唆してるからには必ずいずれ出します。出しはじめたら無双しまくりだと思います。あと慣れてきたら顔出しOKな方達を集めにいくはずです。色々やりたい配信はよく妄想してます。」

思えば顔出しせずに大手さん凸を敢行しているねんね氏。顔出しをしていたらと考えると我々はゾッとした、、何故まだ殻に閉じこもっているのかというジレンマさえ覚える。これわ壮大なる前フリなのか。。

「大手さん枠に顔出してまで売名する気はないです。あの時も言ったけど。ただ今後たまたま配信中に近くにいたりしたら流れを読んで売名目的ではなく乱入はあるかもしれない。そん時は全力で裏切ります。」

パソコンが完全に壊れたことを原動力に間違っても発狂の方向へ向かうことは筆者は望んではいないが、料理配信しかり何事も挑戦している姿勢は我々は評価したい。彼のロック精神を期待している。

「最後に1つ。最近とある方と現実世界で俺が顔出し配信をはじめたらコラボしましょうと約束をしました。顔出し配信してる方です。中々ぶっ飛んでる2丁目系の人です。あ、僕はBLじゃないっすよ」

これは嵐の前の静けさなのか。。。


🖍く〜ぴぃーちゃんの3時のおやつ🖍

「ようやくコーナーが来たんだよ。待ちくたびれたんだよ!

でもスフレプリンが美味しいから許すんだよ。

本日は色々と発表会があるのでございます。」

「まず初めにわたくし、モデルデビュー‼️しました。モデルはちょっと言い過ぎだよ🍭と言わてもざっけんなよって言い返すけど、似顔絵を描いてくれる存在さんになれましたのであります。ほんとに嬉しかったんだよ!!だからモデルさんなんだよ。毎日わーい連発なんだよ!しかも表紙を飾ったんだよ!偉業だよね!ね!

それからTwitterデビュー‼️もさせられました。ねんねさんにさせられちゃったけど、ロデさんとかも協力してくれてるし、ちゃんと出来てるんだよ!ハイテクだね。」

「現場のロデです。ちょっとお邪魔します。く〜ぴぃーちゃんが似顔絵をもらっていて羨ましくて泣いてしまったのですが、わたしにもなんと描いて頂き、こんな経験もちろん初めてなので凄く幸せでした。感動してまた泣いてしまいました。本当にありがとうございます😊」

く〜ぴぃー「とにかく革命が起きたんだよ!ありがとうございました。インスタデビューはまだなんだよ。」

ロデ「Twitterだけの写真や情報もありますのでよろしくお願いします🤲」

く〜ぴぃー「女優になったんだよ」



⁑写真家ねんね⁂

タイトル
「天空に放つ弓矢」
撮影日2019/05/18

タイトル
「天井に放つガンズ」
撮影日2012/12/18



🎨ねんね/すーのアートな毎日🪓


本能の赴くままに作業するのがセラピーです。



▲あとがき➕

最後まで読んで頂いた特典です。
ありがとうございました。
今月号はくーぷ大活躍回。
まじでこういう展開は爽快感ある。

誰かに言われたからとか誰かがやってたからとか全くなく生まれてくるものは神です。

なんだろ。
自分が描かれるより嬉しいかも。
なんだろ。
自分も嬉しいけどまた違った感覚。
これが子持ちの感覚か?…
いや、想像で語るのはやめよ。
でもそんな感じなのだろう。
純粋に嬉しかったです。
興奮しすぎて5月のゲーム配信ほぼ全部くーぷ見てくれてたな。
ロデさんも。
褒めすぎたからけなしたくなってきた。

ばかやろーーーーー!!!!!




まじPCばかやろう。




ねんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?