見出し画像

映画の点と線を結んだら・・・

ノラジョーンズとブルーベリーパイ

トムハンクスとメグライアンと本屋さん

めぐり逢えたら・エフオーエックス!(FOX!!)

ジュードロウとカフェの店主

ノラジョーンズが逃避行

赤い車とキーラナイトレイ

メグライアンはいまどこに。

エフオーエックス!(FOX!!)

ヘルシンキの本屋さん

ボストンの本屋さん

東京駅の八重洲ブックセンター

20年前にあった町の本屋さん

ニューヨークのある本屋

記憶の断片を継ぎ接ぎすれば

大きな物語になるのかも


ジュードロウは寝ている間にキスをする

ブルーベリーパイのバニラアイスは溶けてなくなる

ブルーベリーパイの味よりバニラアイスが勝る

新書を買うとき、どこで買う

amazon・お友達・Uber eats

古書店・古書店じゃないけど古書店みたいな本屋

古い木の建物が好きなんす。

ヘルシンキ・ボストン・ニューヨーク・八重洲ブックセンター・
ポートランドの本屋さん

エフオーエックス!(FOX!!)

ママは言っていた
人生はチョコレートボックスみたいだって。開けてみないとわからないよ

エフオーエックス!(FOX!!)

違うんだ。
食べてみないとわからない!

フォレスト・ガンプはババガンプシュリンプ

シャカシャカに混ぜてカクテルにして飲み干してやる

2021.03.10
nengyuan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?