見出し画像

アーユルヴェーダと子育て教室

子どもを育てているときの不安や心配事をピンポイントで解決してくれる智恵がアーユルヴェーダにあります。
一人ひとり違う体質、その体質に合った食事や生活、そしてケア法。
アーユルヴェーダを味方につけると、今までの悩みがなくなり、どんどん健康になっていくのがわかります。


そして「ねねや」で学んだ方はお子さんだけでなく、お母さんも元気になりとてもきれいになっていきます。
お母さんだけでなく、子育て支援に携わっている方にこそ、アーユルヴェーダの智慧を知ってほしいと思います。


参加条件:
産後半年以上のおかあさん、育児支援に携わっている方ならどなたでも。
単発での参加はできません。欠席分はアーカイブで受講できます(期間限定公開)。
Zoomでの参加可能な方。

講座日程:
2021年3月21日(日)、4月11日(日)、5月9日(日)、5月30日(日)、6月20日(日)
10時~12時30分 途中休憩あり

受講料:4万円(税込み) 全5回分

定員:6名
詳しくは下記をご覧ください。
https://neneyashop.jimdofree.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3.../

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?