今の彼氏さんについて(惚気です)

こんにちは。元恋人さんが(おそらく)11人いる現役女子高校生です。恋人と言ってもほとんどネット恋愛ですけどね。
恐らく今までの私の恋愛事情を全て話した投稿はないと思うので、まとめて作りますm(*_ _)m
今の彼氏さん(ここから略称Kくん)の前に付き合って彼氏さんのこともある程度まとめたので、そちらも読んでいただけると幸いです。(色々あって事情が変わりましたが)

前置きはここまでにしておいて…惚気ます(え)
そして多分この投稿は別れたら消えます(())

まずですね。Kくんめちゃくちゃ可愛いんですよ。
通話とかでは素っ気なくても文面になると、犬系になったり((()))
本当はまだまだたくさんありますが、謎の独占欲から書くの辞めました笑
いつも可愛いと、とーといで満たされてます(?)
なんて言うんですかね、ツンデレなんですよ、多分。
めちゃくちゃヤキモチ妬いてくれるし、それがすごく態度にでるからわかりやすいのに、拗ねてないとか言ってたり…もう…性癖どストライクなんですけど( ´ཫ` )
私が訳あってピルを服用してるんですけど、そんな中今日ちゃんと飲んだか?って確認してくれて(())
それを気にしてくれるのがすごく嬉しくて、好きだなぁってなってます(?)

Kくんは仕事が建設関係(言い方合ってるかわかんないけど)なので、本人から下手すればいつ死んでもおかしくないなんて言われてます。現在遠距離恋愛なので、連絡が途絶えても私はすぐに会いに行くことは出来ません。だからこそ、いつ何があるか分からないこそたくさん私の思いを伝えてるつもりです笑
私はKくんのことを嫌いにならない限り、自分から離れるつもりはないので、Kくんの腕がなくなっても、ベッドから動けない身体になっても、どんな状態になってもそばにいるつもりです。
めちゃくちゃ依存しちゃってます笑
多分Kくんがこの世を去ってしまったら、自分もついていくんじゃないかって言うレベルで(私は本気なんですけどね)まぁ、それをKくんに話しても「俺が先にあっちにいたら来させない」って言われちゃってますが…笑
お互いに好き同士でいる限り、あっちには行けないかもなって思ってます笑

実は(?)付き合ったのはまだ1ヶ月も経ってません。
もう少しで1ヶ月ですね。
関わりがあったのは私が中3の時からですかね?
元々TikTokを私が投稿してたんですよ。その中のフォロワーさんの1人でした。(今は垢は存在しますが動画は無いです)その頃はほんとにたまーにDMでお話するけ程度ですね。高1か2年の頃からミラティブという配信アプリでよく配信来てくれてそれで話してたのがきっかけですかね(?)笑

休日も平日もお互いの時間をきちんと確保できるし、それでも夜は電話したり、LINEだったりでたくさん話すことができるので楽に過ごせてるかなって思ってます。
まぁまだ付き合いたてなのでどうなるかわかんないですけど、今は今ですごく楽しいです。

私自身はKくんに嫌われたりするのが怖くて、これしない?等の発言がなかなかできてないのでもう少しだけでも出来たらいいなあって思います。Kくんにはこのこと言ってないですけど笑

お互い人間不信なところがあって不安になることはあると思いますが、一緒に過ごせるうちはたくさん楽しい思い出作りたいなって思ってます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?