見出し画像

部活引退しました!

私事ですが28日のイベントをもって部活を引退しました!(いつも私事ですが()
本当に地域の方、先生方、同級生に助けられてばかりの部活でした。ほんとに感謝してもしきれません。
そして、自分が小3、4年生の時の担任の先生が高校の方の教育委員会にいるらしく、担任を持ってもらって以来、高校まで本当にお世話になりました。

自分自身がHSPって言うこともあって、イベント会場にいるのがすごく苦しくなって、頭痛くなったりもしてしまいました…笑(薬飲んでも治らないし…)
私は人(主に友達含む他人)と長時間一緒に過ごすのがしんどい人なので余計に…笑


部活のことはこの程度にしておいて…あ、最後にひとつ…唯一嫌いな元彼さんから離れられるのはすごく幸せです(*´ω`*)笑


noteやYouTubeについて!

YouTube、note、Twitter等での活動(?)は今まで通り続けて行くつもりです。ただ、今勉強に対するモチベが爆上がりなので、落ち着いたり、息抜きにまた投稿しようと思っています。
その時まで待ってていただけると幸いです。
一応受験生ですが私は私立の大学に行くつもりなので、受験が終わるのは少し早いかもです。
そしたら学校の勉強と一緒にどんどん投稿していこうかなと思っています。

今回はこのくらいですかね…🤔
ここまで見てくれた方ありがとうございます(´˘`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?