私の恋愛事情について話させてください(?)

彼氏さんに別れようか悩んでると打ち明けられて振られた人ですどうも(?)
ということで、相談できる人がいないので(ぼっちって言わないで悲しくなっちゃうから)noteで消費させてください!!

と言ってもどこから話しましょうか…
とりあえず私の今までの恋愛事情をお話します。
私、正直元恋人さんが何人いるか把握出来てません!
完璧に忘れることができてるとも言えるんですけど、今までいすぎてほんとに覚えてないです。パッと思いつくので8~9人いますが、多分まだいます。
ド田舎の高校三年生にしては結構いる方だと自負してます(え)
まぁ、その中でも3人以外はみんなネット恋愛ですが…

私小学校高学年の頃から恐らく某任天堂さん3DSのなんちゃらの森にどハマりしまして…(中学卒業まで)
そこで恋人さんが何人もできてたんだと思います。
中学三年の時には、それと同時に、TikTokとインスタをしてまして(?)その時にも、恋人さんができた記憶があります…
逆にリアルで付き合ってた3人の恋人さんまじでレアなんですよ。(私にとっては)
その人たちの話はどうでも良くて(え)

私今年で18になりますが、人生のほとんどがだれかしらと付き合ってると言っても過言じゃないんですよ(???)
でも、こんなの自慢にもならないし、なんならその人たちと色々ありすぎて恋人になっても、好きになりすぎることを自分の中で自制しているところがあります。
好きなのに不信なんてよくある話ですよ()
好きでないこともたまにあります。
好かれてるから好きになるって言うのが今までのほとんどです。クズですね…笑
まぁ色々付き合っていく中でも色んなことがありまして、恋人さんになっても信用出来ないのがほとんどです。別れた彼氏は信用できてました。そして、自分から好意を寄せることが出来た人です。正直好意寄せてくれてるんじゃないかと思ってるところはありましたが()
それでも、ほんとに久しぶりの感覚でした。(?)

別れてしまいましたが、お互い好き同士らしいんですよ。今あの人が何を考えててどういう状況なのかは私には分かりません。苦しめたくないから、相手さんの意見を尊重したかった。だから、これでいいと思ってます。でも、私は好き同士なのに付き合えないということがしんどくてずっと泣いてました笑
相手さんは通信制だし、高校用の垢があるって言ってたので、そっちで新しい人できててもおかしくないんですよ。ほんとに恋愛向いてないですね…笑

私も渡して自分に好意を寄せてくれてる人はリアルで1人心当たりが有ります。…その人とは付き合えないんですよ…その人のことが嫌いという訳では無いですが、何か言葉にできないものが合わないんです。(1度だけ付き合ってた人なので)
あわよくば、戻って来てくれないかなってすごく思います。でも、何年も待てる自信はないので何かしらのタイミングで消えてそうですけど…笑

自己満で書いているので文がおかしいのは許してください。
では。またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?