見出し画像

猫ってなんでそんなに可愛いの?!

おはよー🌞
こんにちはー🌈
こんばんわー🌛

猛烈にネコ愛を語りたい!!!

生まれた時から
ずーっとお家にねこちゃんがいてね
毎度毎度可愛すぎるのよ🥹
仕草も顔もフォルムも愛おしすぎるし
見るだけでも癒されるし
ツンデレなのがたまらん🤤

実家で今2匹飼ってて
昔のねこちゃん含めると4匹家族として
一緒に過ごしたの!!

いつかねこちゃんと暮らすのが夢でもあります🐱
自分がおばあちゃんになったら
自然に囲まれて猫に囲まれた人生を
過ごしたいと思ってる🌱

癒しって本当に大切です🤭

わたしんちのねこちゃんの様子⤵️

ここから先は

23字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?