見出し画像

ナチュロー


⬆️
最近の「軽」「少」「小」ブームの一環で

お菓子を買うときも
小さい袋のを選ぶのが好きになっています。

コンビニに行くと
小さくてかわいい袋菓子、いっぱいありますよね。

きっと今、
バッグもお財布も、小さいものを持つ人が増えているせいかな。


学生の頃の私がもし見たら
「こんなちっちゃい袋で、200円近くするの?」
とびっくりしただろうなー。

100円でこれより5倍ぐらい大きいポップコーン買えるじゃん!て。

でも今は、このサイズをちょこちょこ食べるのが
逆に嬉しいのって何故なんだろう。


特に、ナチュラルローソンの袋菓子が可愛くて
若干、体にも優しい原材料が使われてるのが伝わってくる安心感も手伝い

画像1

ローソンに行くと、必ずチェックするコーナーです。

このノンシュガービスケットも好きなもののひとつ。

サイズも、PCのマウスちゃんとあんまり変わらない。
ビスケットというより、たまごボーロみたいな味と食感です。

画像2


あと、これも好き!⬇️

画像3

むかーし、よく食べていたカルビーの堅揚げポテトに似てる。
黒胡椒味だから尚更。

これが、大豆で出来てるなんて!
油も、調味料もいかにもヤバイ系のメンバーがいないし。

こんなに美味しくて、体に優しいなんて
最高だー


なんかでも
<数量限定>って書いてある!

常時あるやつじゃないのかな。


その表示を見た途端

画像4

今日は思わず2つ買ってしまったのでした。


ゆっくり味わっていただきます。


みなさま、良い週末を☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?