見出し画像

春色



職場で使っていたシャーペンが急に壊れたので

帰りに新しいの買ってみました。

画像1

モノグラフのクリアカラーが出てるとは。

色も新鮮で、いろいろ迷ったけど結局ピンクに


ふと横を見ると、可愛いボールペンもあるではないか

画像2

ぺんてる(株)がフラワーショップ「日比谷花壇」とコラボレーションした
限定デザインなんだって。

これもいろんな色や柄(いろんなお花)があって
しばし釘付けに。

シャーペンとの組み合わせも考えて、こっちは爽やかなブルー系にしました!
(っていうかボールペンは買う予定なかったけどね)



筆記用具が新しくなるだけで

画像3

なんでこんなにワクワクするんだろ。

数百円のトキメキも
結構幸福感高いです。


ふう。


「突破ファイル」→「クセスゴ」のはしごも幸せだったし。


木曜って幸せだなー⭐︎


ではー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?