見出し画像

インスタメモ帳


最近


いや最近じゃない。約1年。

インスタがほったらかしでした。

インスタでは、IGTVのように長めの動画を上げることも
今はできるようになりましたが

どちらかというとフツーの投稿で1分以内の軽ーい動画とか
写真を上げる場所にしたいなーと考えています。

iPhoneのカメラと内蔵のマイクで直撮りなので周囲の雑音もそのまま。
キーボードの鍵盤カタカタ音もそのまま。

だけど断片的な記録や、その共有にはなる。

メモ帳みたいな感じです。


本日、そのメモ帳を1年ぶりに使いました。


曲は変わりばえしませんが
ちょこちょこ喋っています。




この人、こんなふうに一人でぶつぶつ言いながら
なんか作ろうとしてるんだなー感はちょっと伝わる動画です。

いつもはGarageBandに送られた音をヘッドフォンで聴きながらなので

いざ動画を撮ろうとして、ヘッドフォンを外したら
ボリュームの調整が全く分からなくなっているのを
そのまま撮りました!


自分でボリューム上げといて
「うるさっ(ㆀ˘・з・˘)」て・・・笑


これからもあちこちに楽しく投稿していきます。

(ちょっと雑なものも、急に真面目なものも色々)


ではでは、また作業に戻ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?