見出し画像

深夜ドライブ

ノープランで夜からスタートした友だちとのドライブ。

夜景スポット3ヶ所回るという面白いことした。

薄暗くて緑に囲まれた外は、虫の鳴き声がすっごく聞こえて、それに加えて満月で、風が心地よくて、無理してでも窓全開で聴いていたい音があった。

朝方まで外にいることが少いから新鮮なことが多くあって、ここでも窓全開必須。

みんな寒い思いしてたらごめん笑

目をこすりながら新聞配ってるが居たり、多分家出した家族か恋人が鉢合わせてたり、朝4時の資さんうどんで1人でご飯食べてるおじは仕事帰りなのか、これから仕事なのか想像してみたり、、
普段見ない人たちを知れて嬉しかったし、たまにはこの時間に外出ようかなと考えたりした。

ひと気のない静かな町を見ることがこの街に来てあまりなかったから、そこにも特別感があった。

とりあえず、月が綺麗🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?