見出し画像

「note」始めました、岩間寧々です

はじめまして!

『今地球上にあるもの全てが意味を持ち、共存している社会』を目標に、

素直さと伝達することを理念に日々活動している大学1年生 岩間寧々です!

ずっと始めようと思っていたけれどなかなか手を出せなかった「note」ついに始めました!

文章を書くのが苦手と思い込んでいたのでTwitterのリプライ機能を複数使い学びのアウトプットなりをしていたのですが、量がえげつないことになってしまったこと、練習しないと文章能力は上達しないこと、そして学んだり考えたりする機会が増えていることを踏まえてこのたび「note」を書く決断をいたしました!

ちなみにカバー写真は私の上質世界です✨

----------------------------------------------------------------------------

【自己紹介&好きなコト】

画像1

・群馬県生まれ東京、ロンドン、名古屋、シンガポール、ドバイ育ちの帰国子女

・岡山大学グローバルディスカバリープログラム在学中

・ RICE PEOPLE YOUTH所属

・学生団体AltuM所属

・岡山大学SDGsアンバサダー運営部所属

・オンライン大学受講生

・ブライダルスタッフのアルバイト

・ワンダーフォーゲル

・寺社巡り

・珈琲屋巡り(コーヒーは酸味よりコク派)

・雑貨屋巡り

・サッカーなどの団体スポーツ観戦

・雨の日や夜はNetflixやAmazon Primeで映画鑑賞

ざっとこんな感じですが(笑)共通点があったら嬉しいです!

マイペースに更新できたらいいなと思っているので気軽に覗いてください

これから、どうぞよろしくお願いします!

岩間寧々




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?