見出し画像

AD LIVE 10th とってもスケジュールが合いました を見た。

※ネタバレあるよ

うたプリから始まったオタク道。
流れで当たり前のように声優さんを好きになり
今日ついにここまで辿り着いた。
そう、ADLIVE!
ケーブルテレビで放送される!

浅沼晋太郎くんはあまり存じ上げないのですが
イケメンですね〜☺️
大好きなしもんぬ、しょーたんが出てるやん✨
梶くんいるし、シモカジ(翔薫)やん❣️
てらしーいるし、サッカー組やん⚽️
鈴さんとまた、藍川翔組やん🎶

そんな感じで観ました。
しょーたん可愛すぎる。足綺麗すぎる。
しもんぬ、下野紘役?!そのままで面白い!


とりあえず、登場人物は変な人ばっかりだけど
SFのミュージカルを観ているような、意外と深い内容で進み
最後はしっかり感動で終わるっていう、
複雑だけど、ハッピーエンド。
カオスなようで、後味スッキリ。

みんなキャラ立ってて面白かった〜。
ここ最近のストレスを解消させてもらいました。

明日は声優と夜あそびのアーカイブ見よ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?