今日はお休み。

昨日久々に偏頭痛を起こし、何もできず
今日は体がダル重い。

外に出る元気もなく、
それでも子供は遊びたいと言うので
ビニールプールを出して遊ぶ。

最近は水に濡れるでも疲れる気がする。

ここ最近、進めたいこと、考えたいこと、知りたいことが多すぎて
脳みそのキャパを越えていたのかもしれない。
金曜日も再燃したタブレットに夢中になり、早朝までやっていたせいで
体がバキバキになってしまった。
夢見も悪く、起きてもぐったり。

TwitterとかSNSをやっていると、若くして才能溢れる人が沢山いるので
若くもない自分は、何とか数こなせるようにならなければという焦りもあって。
今が今後に繋がる変換期だという、直感と言うか、意識が強くあるので
今頑張らなくちゃと力が入ってはいる。いた。

自分の年齢とか、効率とかもっと考えてうごかなければ、と
考えさせられたこの週末。

健康って大事だわ。
命の母飲もうかな。

今日は本も読まない。タブレットもしない。
何も考えないように、完全にお休みにする。

だから、スタマイとシャニライに時間と愛を注ぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?