見出し画像

『色』

何をやってるんだろう、と、ぼーっとする日が毎日ありました。

こんな何もない、ただ過ぎてくだけの日々が続くのかーと絶望しながら、かと言って何かを始めるでもない、無気力な、怠惰な毎日を死んだように生きてました。

でも、私には運が味方してくれたようです。

声をかけてもらったあの日から、1年が経ちました。
センタクの日々、取捨選択の連続なんだなと実感させられます。

今の私は、あの頃の絶望していた私とは全く別者になりました。
谷はあるんですが、どん底じゃないんです。
山があることを知ったから、戻れるんです。

演劇や演劇仲間は、「明日も楽しいかも!」と思わせてくれる存在です。
演劇が色づけてくれる日々。
演劇なしの生活をもう考えられません。
それに、本当に私は人に恵まれてここまでやってきたなぁとつくづく思います。

この場を借りて、一緒に演劇をやってくれる人たちにありがとうを伝えたいです。ありがとう。あなたですよ。

え、なんか遺書みたいになってしまったけど全然生きますよ。
急に感謝の気持ちを伝えるのは怖いですね。


さて、全く脈絡はありませんが宣伝です!

 シンゲキ#2
  『まるくおさまるはずもなく…!』

 2024/5/25(土) ①18:30
     26(日) ②11:00 ③14:00
 ※開場は開演の30分前

すてきなフライヤーが出来ました!

個人的に、「初めて」「挑戦」といったキーワードが浮かぶ演目です。
シンゲキの、私の、新たな一面をお見せできるかと思います。
初めての試みでもう本当に不安と緊張しかないですが、、ががが頑張ります…!

い、いっぱい観に来てくださいぃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?