見出し画像

地元群馬にちなんだサンドアートをお届け!群馬県明和県央高校教育後援会出演レポ【Archive2023】

>>2023年11月11日 群馬県明和県央高校教育後援会交流会出演

11月はサンドアーティスト綾砂さんからのご縁で2週続けての3公演ありましたが、まずは1週目初日のレポより。

11月11日は群馬県明和県央高等学校・教育後援会「交流会」へ。

今回お届けしたのは、群馬県をテーマにした作品と綾砂さんの実話を元に制作したオリジナル演目「命」の2作品(私は「命」のみ語り担当)。

実演後は、群馬県にちなんで「ぐんまちゃん」と「だるま」を体験で描いていただく時間も作らせていただきました。

かしこまった厳かな雰囲気の中、皆さま真剣にサンドアートをご覧になっている姿がとても印象的でした。

明和県央高等学校教育後援会関係者の皆さま、この度は貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。

控室からの景色がとっても綺麗だった。

最後は綾砂さんとの2ショット。
ご一緒させていただいた綾砂さんにも心から感謝(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?