見出し画像

自己紹介🍙🍡💤

はじめまして

ドラゴンボールのベジータ役などで知られる声優の堀川りょうさんが
プロデュースされているAnivRicPRPJECTのアイドル声優ユニット候補生
”湖月寧々”と申します!

このたび年度も変わったということで新しいことに挑戦したいと思い
このnoteを始めてみました。

私は文章を書くことが好きで、自分が感じていることをただひたすらに
綴ることで内省の時間にするときもあります。

なのでこのアカウントでは、日々感じていることや何かに取り組んだこと、メンバーのこと、ステージ裏やレッスン裏なども話せる限り話していけたらなと思っています!!

ぜひねるまるのnoteを見て、AnivRicPRPJECTやアイドル声優候補生のみんなのこと、またねるまるについて知っていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?