パンケーキの日

その日も私はいつもどうり午前中をすっ飛ばし、午後一時にのんびりと起きた。「おはよ」申し分程度にリビングにいるおじいちゃんに声をかけ、顔を洗いに行く。「つめたっ」今日は寒いらしい。

こぽこぽこぽ。。

今日も時間は泡ぶくに乗って歩いていく。
あ、なんかパンケーキたべたい。魔法の粉を探し出す。あると思ったところにないのはお決まりよ。おなかがペコペコの私には食のきらめきは太陽級。あとで日向ぼっこしながらネイル変えようかなあ。

ピンポーン。

「ごめんいまおきたぁ!」おいおいまたかいな。陽介は呆れ笑顔を光らせて、パンケーキ作りに参戦。

ぐるぐるぐる。。。ちちちカチ。ぼわぁ。ぼてぼてぼて。じゅゆゆゆ。ぽこりぽぽぽこり。
ねぇひっくりかえすね?
うん。
はっ。

ぱふぅぅう。

ばたー角切りでいっちゃいたい。へへへ。かわいい。
いただきます。







なんでもない、私の一日。おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?