自己紹介

はじめまして。イメージコンサルタントのねねです。

主にTwitterで情報発信をしていく予定ですが長文で書きたい時はnoteを使おうと思っています。


今回は自己紹介と今後について書きます。



自己紹介

名前 ねね(しばらくは診断を受ける方のみに本名を公開します。)

年齢25

主な活動場所  九州(福岡、熊本)

現在所持している資格 顔タイプアドバイザー1級

顔タイプアドバイザー1級は今月取得したばかりです。つまりイメージコンサルタント初心者🔰

今後とりたい資格  色彩検定、カラーコーディネーター、パーソナルカラー(何分割かはまだ検討中)、骨格診断

そしてイメコンスペックは

パーソナルカラー
𝟭𝘀𝘁ライトスプリング 𝟮𝗻𝗱ライトサマー(サイアート)
𝟭𝘀𝘁ブライトスプリング 𝟮𝗻𝗱クリアウィンター(16分割)

骨格
ウェーブ→ストレート(どっちの要素もあり)

顔タイプ
キュート  フェミニン、フレッシュにも寄せられる

少し複雑な所がありますがそれは後々書いていきたいと思います。


今後について

noteでは主に長文で語りたいこと、過去の診断の話を投稿していき私がどんな人なのか分かって貰えたらいいと思っています。

その中でこの人に診断して貰いたいなと思って貰えるといいと思っています。

顔タイプ診断のみ始めようかなと思っていますがまだ知識不足な点もある為準備中です。診断については主にTwitterで呟いています。

今の所有料記事の投稿については考えていません。



最後まで読んで頂きありがとうございます。ぜひよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?