見出し画像

人生は一度きり

『人生は一度きり』って言葉なんか好きなんよなぁ
後悔のない人生を送りたくなる
今まで後悔ばっかりやったけど笑
やろかなやらんとこかなって思うんやったら絶対やったほうがいいと思うし
E-girlsのMaking lifeって曲にも
『やって失敗ちょっと後悔、やらなかったらずっと後悔』って歌詞があるんよ
これ聞いた時あの時こうしてればよかったって思ったけど過去の事ばっか気にしててもしゃあないし次後悔せんようにしたらいいだけの話。

やらなくてよかったって思う時もあるけどそれは周りの人がやったら失敗してたからやらなくてよかったって思うことがほとんどなんかなぁって思う。
やからやって失敗したらそれはそれでまぁいいやんって、さっきの歌詞と一緒のこと笑

人生は一度きりやからその時はその時にしかないからやったら何かいいことがあるかもしれん
今までやらずに後悔ばっかりしてたから後悔するんやったらやって後悔したほうが気持ち的にスッキリするんかなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?