失恋日記 1日目 夜

おはようございます。

1日目の夜
地元の友達に話を聞いてもらってスッキリしました。
私は優柔不断で話す一言目も「なんか〜」からいつも始めてしまうような人間なんですが、友達は私とは違って言語化する力があって、自分をしっかりと持ってる人なんです、尊敬できる友達です。友達はただ共感するだけじゃなくて私の感情をズバズバと深堀してくれました。

「なにが1番悲しいのか」
「復縁はしたいのか」

こうやって冷静に自分の心を整理していくうちに、心がスッキリしたんです。ぐるぐる考えていたことに正面から向き合ってみると結論が出て納得するからかもしれません。

普段爆速で寝れる私なんですが夜は全然寝付けなくなりました。昨日は寝てるのに涙が流れてきて耳の穴の中に入ってマジ最悪でしたwww

失恋1日目に食べることができたのはうどん1食のみ、それでも何か食べることが出来て良かった。


たぶんこの痛みは時が解決する。でも、

早く楽になりたいのに、忘れたくないとも思うわけです。

色々な出来事やしてくれたこと、言われたこと、全部忘れたくなくて、向こうにも忘れて欲しくなくて。

時が経ったらこの辛い感情も全部癒されていって、そして向こうも私のためにもう泣くことはないかと思うと凄い寂しくて寂しくて、恐ろしいと感じます、書いてる今もまた泣きそうにwwww

もう悟りを開いて みんな空の下だ という結論に至りました(?)生きてくれてるんだから、縁があったらまた巡り会うはずだと思って生きていきます。


ではまた🙋🏻絶対生きるよ2日目も書きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?