見出し画像

弁財天様へご挨拶

今日は、弁財天様がいらっしゃる蒲郡の竹島弁財天へ行ってきました(^^♪



竹島弁財天様、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



大変な時こそ、見える世界と見えない世界の両側から対策をとって乗り切っていきましょう。

自分の感覚を信じていけば、その時必要なものに必ず辿り着けます。

それは、ご縁だったり運だったりお金だったり、その時自分を助けてくれるもの。

今年も、一人で頑張らずに、ご神仏のお力添えをいただいて進んでいきましょう。


そんなメッセージをいただきました(*'ω'*)ノ



今日はカモメがたくさんいましたよ


今日、気になった雲☆

よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。