見出し画像

追加されなかった、おみくじ

ちょうど一年前に、こんな記事を書いたのですが・・


独身時代から心の拠り所にしていた京都の八坂神社で、人生初の「凶」みくじを引き、落ち込んでいたら、数日後にかばんの中に新しい八坂神社のおみくじがなぜか入っていた・・・という出来事です。


あれから一年経ち
先日また八坂神社を訪れ、おみくじを引いてきました('ω')ノ

さて、今年は何かな~


第9番 凶


なんでぇぇぇ(;゚Д゚)!?

昨年あんなにショックを受けていた私に、また凶を出すのですか?
すさのおさん、厳しすぎる(@_@;)

・・・ということで

昨年のように、もしかして追加のおみくじが現れるのではないかと、ちょっと期待しましたが

追加はありませんでした。
(・ω・)bダヨネー


桜パフェ☆美味しかった~


美味しいものでも食べて
とりあえず「凶」のことは忘れよっと・・

よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。